D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< 夏の扉(ギター) | main | カレースナック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
たのしい宴
2003年の優勝祝賀会以来、毎年開かれる『虎の会』。
今年も開幕前の3/19に予定されてたんですが、地震の影響で電気・交通機関の不安定さを不安視、
延期して昨日に開催の運びとなりました。
結果、阪神投手陣の不安定さに比べれば3/19は非常に安定してた、
その日にやっとけば今日とは違った雰囲気になってたやろうて。

そういえば虎の会、初めて写真を撮りました。
雨の渋谷、止んだらついでに街撮りできたらなぁってカメラ持っていきましたが、
想定していたいい塩梅の軒先もなく、傘さして人の多いところで立ち止まるのもどうかと思い、
街撮りなしです。


1.特設パブリックビューイングで仙台の戦の行方を固唾を呑んで・・・


2.ラインバックさん、来てくれました。
  このユニにサインもらうとほどなくしてその選手が辞める、といういわくつきだそうです。
  ○本にもらえとかいう声が飛び交ってたのはナイショですw


3.7時ジャストに乾杯の練習をして、11時半ぐらいまであっという間に時間が過ぎました。
  仙台での練習試合などをネタに、前向きに未来を語り合えたことは非常に有意義でした。
  こんな楽しい時間、そうそうありません。今日もっかい集まっても同じ濃いさで話せるはずw


4.入り口ののれん。


5.地鶏炭火焼 虎視眈々
  渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル1F 03-6416-1970
  http://koshitan.exblog.jp/
●おおなぁ、生粋の阪神不安です。昨日は仕事を度外視して私らの輪に入りたかったそうです。
 それだけ、昔話を含めて波長が合ったってことでしょうか。
 近隣の阪神好きの方、鶏と酒がむっちゃおいしい店です。
 神宮の帰りにうさ晴らしでもいいです。是非立ち寄ってみてください。


6.おまけ。店の横のメーターくん。フラッシュ焚いたけどSSが遅くてブレブレ。

※参考
この日出た選手・監督・コーチの名前(順不同、阪神の現役選手除く、覚えてる範囲)
バース、掛布、田淵、ラインバック、ブリーデン、木戸、村山、遠山、引間、弓長、湯舟、矢野、
赤星、新庄、山脇、切通、桑野、竹之内、山沖、松永、グルーンウェル、オルト、デード、
ジョンストン、ラム、カークランド、江夏、江本、小林繁、野村収、吉竹、平田、シーツ、池辺、
片岡、平尾、川藤、萩原誠、川尻、吉田義男、野村監督、ボウクレア、井川、久慈、北川、
フィールダー、山田、定詰、江草、その他愉快な仲間たち
| zero-52 | 阪神たいがあ | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:38 | - | -
/PAGES



コメント
いや〜勝ちました〜えーと、ヒーローは野村収とラムだそうです(笑)
では、次回から「乾杯」は「ちょうのしね!」に正式に変更ということでよござんすねw
それではまた。よいお年を!
| ochichan | 2011/05/29 5:05 PM |

ochichan
どうもありがとうございます。
DHやったらええんですね。
まあ、決勝打を打ってもろて、久保も感謝しとるでしょ。

その乾杯音頭、気に入ったwww
ではでは、よいお年を〜
| zero-52@かんりにん | 2011/05/29 11:42 PM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/1129



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ