D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< カレースナック | main | 福神漬け >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
機種変の誘い

今使ってる機種が、来年の7月に停波するんでauから定期的に、機種変しませんか?ってDMがくる。
そら、機種変が7月前後に集中するやろから、負荷の平準化のためにも今からやって欲しいんやろけど。
しかも、余ってる機種をタダでバラ撒いてお得感も出したいんやろけど。
でもね、外装交換して間もないし、1年以上も先の話やし。
ショボいPTとかKのガラケーに換える気もないし。

前にスマホにしない理由を書いたけど、さすがに来年になったらガラケーは選ばんと思うし。

あとね、0120-921-002。
こないだかかってきた。FDからかかってくる心当たりがないので無視した。
留守電メッセージも残さないので物売り確定。
調べてみたら、機種変の案内のようす。
テレマまで使ってるって、相当必死やね。
けど、何もメッセージ残さないって感じ悪いよ。改めたほうがいい。

◆迷惑電話・ワン切り撃退
 http://uinfous.com/pc/dosearch.php?pnum=0120921002&detail=YES
| zero-52 | days | 00:38 | comments(9) | trackbacks(0)
| スポンサードリンク | - | 00:38 | - | -
/PAGES



コメント
今使っているガラケーに問題や不満がなければ態々スマホにする必要はないよね〜♪
電話にいろいろな機能が付いているのか?
パソコン(PDAとはあえて言いませんけど)で電話できるのか?
その違いを分からずに携帯電話だと思って買ったりすると
激しく後悔しますよね
えっ・・・σ(^^)ですか?
σ(^^)はスマホですよ(*^_^*)
いつでもネットを見たいネットジャンキーですから♪
| Strawberry♪ | 2011/06/16 8:34 PM |

Strawberry♪さん
コメントありがとうございます。
まあ、出発点は違えども、行き着く先は同じかと。
ノートパソコンもWi-Fiチップ搭載で、アクティベーションすればネットに繋がりますしね。

ジャンキーにはスマホ、最適ですね。
あとはスレートPCとか呼ばれるものにスカプ入れてヘッドセット常備すりゃ完璧ですね。

最初、誰かと思いましたよw
| zero-52@かんりにん | 2011/06/18 6:33 PM |

キチンと名乗らずにゴメンナサイ・・・
『σ(^^)』で分かるかと(;^_^A アセアセ…
| Strawberry♪ | 2011/06/18 11:00 PM |

Strawberry♪さん
文体とσ(^^)でわかったよー
| zero-52@かんりにん | 2011/06/19 10:19 AM |

はじめまして

auに見覚えのないフリーダイアルからの電話があって検索したらこのページに辿り着きました(^^ゞ

W44Tって端末で通話にしか使っていないのですが、

通話専用で使ってると結構もつもので
6年間トラブル無し、バッテリーの交換無し、
今でも通話がないと1回の充電で1週間は持っています(^^)b

来年の停波までそのままでいる予定です。

とりとめのないコメントで失礼しました。
| か〜みっと | 2011/07/19 1:21 PM |

か〜みっとさん
コメントありがとうございます。
FDからかかってくる覚えがない上にメッセージ残さないってあからさまに怪しいですよね。
ちなみに今月のこのblogの検索ワード、「0120-921-002」が50%弱です。
みなさん、訝しげに思ってるんですねー。

自分も写真撮るのが好きですが、近所じゃないのでご一緒できないです。。
| zero-52@かんりにん | 2011/07/21 5:54 PM |

かんりにんさんへ

写真を撮るのはとっても大好きですf(^^)

毎日どこかで撮影しています。


普段は一人で撮っていますが、

色んな人と一緒に撮りに行くもの楽しいですね。

機会があれば是非ご一緒しましょう(*´艸`
| か〜みっと | 2011/07/25 10:01 PM |

か〜みっとさん
お返事遅くなりすいません。
自分は週末だけ撮ってます。出かけるのおっくうなので専らマンションの庭です。
自分はサイタマ、か〜みっとさんは大分?
どんな奇妙な縁かわかりませんが(笑)、機会があればよろしくです(^-^)
| zero-52@かんりにん | 2011/07/31 10:52 AM |

僕は岡山に住んでいます。

実は色々出回っていますよ(^^ゞ

大分ではないですが
福岡まで青春18切符で写真旅行に行って来ました(^^)/
| か〜みっと | 2011/08/15 10:09 AM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/1131



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ