D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< 日ハム-ロッテ | main | で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
彼岸花咲いた
日曜日、小石川後楽園の彼岸花を撮りにいってきました。
ちょっと早めで、まだこれからってところでした。
詳細はこちらにレポートしました。


このように接写で撮るには少し咲いてるだけでもいいのですが、
それでもたくさん咲いてたほうが光と背景選べるので、そのほうがいいですね。
これは蓮池の前なので、蓮の葉っぱがいい背景になってくれました。
| zero-52 | days | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:34 | - | -
/PAGES



コメント
あちらのレポートの方も見ました。
彼岸花って絵になりますよねえ。
スケッチもしんどいですが、
たくさん描けば描くほど
あとで描いたかいがあるなあうっとりします。

しかし、
ものすごく蚊に刺されます。
| ぼん | 2011/09/20 9:18 PM |

ぼん
虫除け塗って蚊取り線香も吊るすといいよ。
鳥屋さんも、蚊取り線香ブラ下げて出待ちしてるよ。

ヒガンバナのシベ、シュッて一筆で描けたら気持ちいいやろね。
| zero-52@かんりにん | 2011/09/23 9:18 AM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/1146



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ