D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< 楽しい宴2012 | main | New PC >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
ご無沙汰です
60日以上放置した勲章として、スポンサーサイトの広告が表示されていました。
こんなの、このblogを始めて以来、初めてのことであります。

サブで始めた写真blogのほうが投稿頻度は格段に高かったんですけど、
そこも滞ってて、さっき同じようなタイトルで記事を上げてきたところです。

こちらは書き物にするって決めて、サブとの住み分けをしてますけど、
書き物ってパワー要りますからね。

自分に関することならいくらでもネタはありますけど、そんなの書いたってねぇ。

自分が経験したことを共有して、見てくれる人の役に立つ

これがこのblogのテーマなんですが、そんなの書こうと思ったら書く前に調べる時間が必要で。
あと、読みやすさ・わかりやすさも必要なので推敲と校正の時間も。

個人の落書きサイトに何を気合い入れとんじゃって感じですが、
チラ裏でもそれぐらいはやりたいなぁ、と。
自らハードルを高くしてるため、なかなか更新できないでいますw

ま、そのうち気が向けば書くんじゃないかなぁ、今はそんな感じです。
| zero-52 | days | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0)
| スポンサードリンク | - | 16:16 | - | -
/PAGES



コメント
おお、復活。
うれしいです。
私の思いついたことブログを思うとかんりにんさんの志は高いです。
次の更新待ってます。
| ぼん | 2012/08/07 9:55 AM |

>ぼん

復活にはほど遠いかも知れませんが・・・
こんなチラ裏、気にかけてくれててありがとう。
ほんと、気が乗ったらになると思うけど、閉鎖する気はサラサラないからね。
| zero-52@かんりにん | 2012/08/07 5:40 PM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/1158



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ