D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< 失速する夏 | main | つきましては >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
第59回 くすのき祭


別に、縁もゆかりもないけれど。
夏休みに駅前で高校生が配ってた(宣伝班というらしい)ので、宣伝してあげようかと。

川越高校(かわたか)の文化祭の案内です。
もう、来週の土日です。
男子校なので、女の子はイパーイ逝ってください。

ここは、ウォーターボーイズの学校です。
例年どおりだと、土曜も日曜も、1日5回ぐらいやってるそうです。
相当混雑するようですので、整理券を配りますが、それでも混雑するようです。
くすのき祭のサイトには、整理券のことが書かれていません。
廃止されたのでしょうか。

交通の便は決してよくないところにあるので、バスまたは気合いの歩きになると思います。
時の鐘や、くらづくりの街にも近いので、観光を兼ねてお出かけください。

■くすのき祭 公式Web Site
http://www.kawagoe-h.spec.ed.jp/zen/seitokai/kusunoki/

ちなみにあれだ、くすのきは兵庫の県木です。関係ないけど。

【9/10追記】

 昨日、嫁とチビが行ってきた。
 シンクロは混んでなかったそう。
 スタンプラリーがあって、チビが挑戦。
 なんと1等賞だそうな。
 (川高グッズ全部入り)
 これで、将来入る高校が決まった!www
| zero-52 | days | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0)
| スポンサードリンク | - | 10:03 | - | -
/PAGES



コメント









http://deyashiki.jugem.jp/trackback/398



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ