D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< なにげに | main | φ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
明日以降のToDo
どうにかこうにかSP2も適用できて、あとは環境づくりのみ。
やっとX-Qpack時代がやってくる。

1.CPUをAthlon X2 3800+に換装、動作確認
2.マルチカードリーダー接続、動作確認
3.データバックアップとデータ移行
4.ネットワーク設定
5.アンチウイルス設定
6.アクティベーション
7.Windows UPDATE実行

明日は午前中が団地総会でつぶれるので、1と2かな。
3も時間かかるのでやれたらやる。
4以降はぼちぼちやればいいかな。

じゃないじゃない。3をやったら4もやって、マシンの切り替えしないと差分が出てしまう。
5と7はセキュリティの問題があるから、ネットワーク繋ぐとすぐに。
6は7の作業の流れでやれるかな。
ということは、今から1と2をやって、明日以降で3〜7を一気に。

ああ、まんどくせー。
しかし、仕事もここまで具体的な計画立ててやれればいいのに。
なんでやんないのかな。だからいつもドツボに・・・

計画って大っっっ嫌い。
| zero-52 | X-Qpack | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | -
/PAGES



コメント









http://deyashiki.jugem.jp/trackback/639



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ