D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< やきそば | main | お買い得♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | -
静か
棚が準備できていなくて床置きですが、X-Qpackちゃんは通常稼動しています。

すこぶる静かです。

ケースFANは爆音と聞いていたので、ZAWARDのGolf 12cmに交換済みです。
FANコンにて回転数を落としてるので、ほとんど音はしません。
でも12cmの実力か、涼しさを感じるぐらいの排気は行ってます。
電源は交換していないのでそのままですが、多くの方の評価ほどうるさいとは思いません。
ていうか、これでもうるさい部類なのか?

CPUクーラーはリテール品ですが、これが一番うるさいです。
隙を見て、オウルテックのBREEZEでも買おうかと思います。
ネット上でレビュー見かけませんけど、背が低いAM2対応ってたくさんないので、
これで行こうと思います。って前のエントリーにも書いてるねw

まあ、とにかく静か静か。満足度100%でございます。


写真は、上司に借りたEOS Kiss+TAMRONのXR Di 28-300で撮ってます。
設定を理解していないけどAutoはイヤなので、適当に撮ってます。
やっぱ敷居が高いなぁ・・・
| zero-52 | X-Qpack | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | -
/PAGES



コメント









http://deyashiki.jugem.jp/trackback/647



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ