D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< キバヤシ発見! | main | ポーチがやってきた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
CASIOのサポート魂
デジタルぅはカシオ♪

さて問題です。昔昔20世紀の昔、コマーシャルでこのフレーズを歌っていたアイドルと言えば?

1.南沙織
2.林寛子
3.キャロライン洋子
4.桜田淳子
5.片平なぎさ
6.森昌子
7.山口百恵
8.ピンクレディ
9.天馬ルミ子
0.新井薫子

今は、っていうか昔っからかな。
こんなものあるんですね。

CASIOホーム>サポート>時計>操作説明ダウンロード


言われるがまま、時計の裏を見てみましたら。
ななな、何と!2261は学生時代の愛機、蘭のナンバーじゃないですか。
尼崎市 の 2261。これで京都の街、蝿のように走り回っておりました。
上神はもとより、平安神宮に清水さんに金閣・銀閣南禅寺、太秦にも行きましたし、
山を越えて皇子山球場にも行きましたで。



この時計、いつの間にやら12時間表示になってて不便なので、
24時間表示にしてやろうと思ったはいいけど、どのボタンを押せばいいのやら。
ストップウォッチが起動したり、時刻合わせが起動したり、零号機が起動したり・・・
探してみるとあった助かった、CASIOヽ(´ー`)ノマンセー、てな感じです。

そうそう、京都といえば。
おもしろそうな本を見つけました。



これは是非買わねば、と思いますです、はい。G-SHOCK 取説
| zero-52 | デジタル | 23:31 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | -
/PAGES



コメント
自分で歌ってみて、桜田純子のまねをしていることに気が付いたので、4じゃないでしょうか。
| ぼん | 2009/06/13 11:07 AM |

桜田淳子さんのファンだったので、淳子さんではないことは確かです。
正解は、山口百恵さんですね。
| ltns | 2009/06/14 4:10 AM |

もっといっぱい回答集まってから正解言おうと思ってたけど。
よう考えたらここ、客少ないねん(笑)
通りすがりの人は割といてはるけど、書いてくれる人がねぇ。。

>ぼん
た、たしかに。あの歌い方は淳子を思い浮かべても不思議じゃないな。
でも、ブッブー。

>ltnsさん
コメ、ありがとうございます。
ファンなら違うということは自信を持って言えますね。
百恵ちゃん、正解です。ピンポンピンポンピンポーン♪

誰か、キャロライン洋子に引っかかってくれへんかなー、
天馬ルミ子もおいしいなぁと思ってましたけど、誰やねんって感じでしょうか(笑)
| zero-52@かんりにん | 2009/06/14 8:22 AM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/914
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BK
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブ...
| 運動会で使えるデジタルカメラ | 2009/08/22 6:12 PM |



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ