D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< 8月15日の写真 | main | mtとAIRO FIT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
○T5-2G●
今日は新聞屋の販促品を使ってタダで見てきました。
引換券なので、行って並ばないといけません。
10時から引き換え開始ということなので、10時前に着くように行きました。


ナメてました・・・


内野席Dの指定券を手にしたのは、それから約1時間半後。
炎天下、負ける確率が非常に高い切符のために、ほんまアホです。

試合見ながらメモってたんで、それを起こします。
こうすると、思い出すってことに頼らなくていいので楽チンです。


席はこれぐらい端っこ、甲子園で言うとアルプスの最上段あたりでしょうか。


席からの眺め、外野


席からの眺め、内野

遠くで野球やってはります。。

■1回表
 無駄に長く、無得点。
 こういう時、先発ピッチャーの気持ちの持っていき方、難しいですよ。
 1回裏
 キムタク、初球か2球目ショートゴロ、と根拠のない予測(勘という)が当たる。
 本来ならネチネチと粘って嫌がらせをするのがキムタクの役目。
 これで助かったか下柳、俺の心配をよそにすいすい。
■2回裏
 ラミには気をつけい、と思った尻からホームラン被弾。。
■3回表
 キムタクエラー、赤星は躊躇せず2塁へ爆走。素晴らしい!
 平野の、ここしかない3塁線セーフティな送りバント。
 この流れで鳥谷のタイムリーが出ないわけがない。
 ブラゼル、期待してなかったけど打ってくれてありがとう。
 3回裏
 たばこ吸いに行ってて見てないけど、赤星ファインプレー?
 下柳、胸押さえとるがな。
■4回裏
 エラーばっかりしてる内野陣をセンターから見てて、亀井が怒りの一発?
 と縁起でもないこと思うと、ホンマに打ちよった。。
■5回裏
 この回早よ終わらせて、あとは雨でも。って思ったけどここは体育館♪
 尚成の代打に大道。下柳、ホークス時代一緒にやってるよな?
■6回表
 赤星、3つめの三振はまたも見逃し。
 6回裏
 EXA❤相変わらず、小気味いいピッチングするねぇ。
■8回表
 豊田登場(ぷぷ)
 HEAT OF THE MOMENTはいいねぇ。(※)
 わっしょいわっしょい、ゲッツーで終わりそ。
 と思ったら代打の代打の光、シブくレフト前!
 赤星4つめの三振は、一応振った。で、裏は誰が投げんねん。
 8回裏
 球児ですか。上ずってますね。おかしいですね。
 ブラゼル、ナイスファイトです!
■9回表
 新井を迎えて、藤田に代えて野間口。細かく繋ぎますね。
 豊田ほうらせた時点で諦めたんじゃないんですか?
 9回裏
 球児2イニングス目。調整?
 相変わらず上ずってますよ。
 亀井、もう1本許す、と思ったけど打たなかったです。

HEAT OF THE MOMENT
 エイジアの、1982年のヒット曲。
 僕が高校2年の秋、西宮東に練習試合をしに行った時、
 軽音か何かの練習でこの曲がずっと演奏されてて、
 気持ちよく完投させていただきました。という思い出もある曲です。
| zero-52 | 阪神たいがあ | 20:42 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | -
/PAGES



コメント
いいなあ、行ったんだ
私もずっとテレビで見ていたよ

これくらい上に座るともう野球盤ですね
ラミちゃんって、打たれるとやだなってところで絶対一発打ち込んでくれますよね
| ぼん | 2009/08/17 11:40 AM |

まとめて見たら…夏休み、大満喫してますねぇ!!!
お父やん、平日より疲れそう…。

ドームの上の席は、落ちそうな気がしてコワイです。
久しく行ってないナー。
| ヒ。 | 2009/08/17 12:28 PM |

>ぼん
ラミちゃん、レフトの守備について阪神ファンにヤジられて、
なんかネタやってましたよ。愛すべき敵の主砲・・・

>ひ。
自分が楽しんでるので疲れないですよぉ。
ドームの上の端っこから見るのもオツな気分でしたよ。
| zero-52@かんりにん | 2009/08/17 11:03 PM |

見たかった、ネタ・・・
いつか阪神に来ませんかね
| ぼん | 2009/08/17 11:57 PM |

>ぼん
さすがにもう、出涸らしでしょう。
それを最後まで絞り切るのが浪花の商人っちゅうもんですか?(笑)
| zero-52@かんりにん | 2009/08/18 1:17 AM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/956
8/16夏休みラスト生観戦@巨大卵【阪神5対2讀賣】〜帝京がユニ似てるからってスコアまで似なくてもね。<速報ver.+多少の追記・画像の差し替えあり>
ということで、今日は東京ドームへ行ってきました。 【先発発表時の画像に差し替え】 (Ser.4289) 甲子園の高校野球、今日の第二試合は帝京5対1敦賀気比でした。 12日も横浜隼人6対2伊万里農林に対して、阪神6対1中日だったりする訳で、似てるユニ同士結果までシン
| ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 | 2009/08/17 6:41 PM |



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ