D-blog

文房具と阪神と野球、デジモノ、オンガク、本、シャシンなど。2009年12月、α300を中古で買いました。
<< お散歩写真 | main | ワンダホー、ビューリホー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | -
ジョージ・マッケンジー
予定通りのBクラスに終わったタイガース。
来年も計算に入れてたあっちむいてほいに逃げられ、代わりの外人枠でキャッチャーを獲りました。
メジャー上がりのタフなガイです。

当年33歳、まだ4〜5年は最前線で働きそうです。
4年契約で総額2000000000円プラス出来高でっしゃろ。
元取るためには皆勤で働いてもらわな、みたいなとこ、球団にあるんでしょうか。
これは、若いもんの指導料も込みなんでしょうか。

狩野が気になります。

今年、矢野が故障したとはいえ120以上の試合にマスクをかぶり、あかんながらも手応えをつかんだはず。
球団や首脳が結果に満足してないとは思うけど、今年の次の来年が大事やと思う。
そんな時にジョージですか。運がないのかな。実力不足かな。

東のライバルが金にもの言わせて実績のある完成品を買ってきて若手のやる気をなくさせる、
そんなやり方から脱却して成功を収めてるというのに。
なんかなーって思います。

ここは狩野を育てる時やと思ってたのに。
マッケンジーは福岡に帰ればいいと思うのに。

なにより、タテ線のユニが似合いそうにもない。

ここらへんはまた、2月か3月の恒例の会で議論したいと思います。
| zero-52 | 阪神たいがあ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | -
/PAGES



コメント
福島在住の楽天ファン(元横浜ファン)から毎年のように最近の阪神はGみたいですね、という年賀状が届きます
しくしく

私も思いました、狩野
あんまりいじめてると選手出て行っちゃうよね
藤本も心配

岩田とか能見とかすごく成長しそうだなとは思う
江草などマウンドで叱り飛ばされそう
下柳とはお友達?

んまあ、せっかく決めていただいたのだから歓迎したい
| ぼん | 2009/10/27 11:52 PM |

>ぼん
金満球団の5年前見てるみたい。
それから脱却して若手育てて結果出してるのに、
うっとこは遅れて真似してる。
まるで日本とアメリカのよう。

まあ、若手育ててくれんねやったらええねんけど、
狩野はショックなんちゃうかな。
来年はああしようこうしようって考えてた思うし。
とはいうものの控えキャッチャーは要るし、再び外野じゃないことを祈る。
| zero-52@かんりにん | 2009/10/29 2:19 AM |










http://deyashiki.jugem.jp/trackback/990



コミックダッシュ! zero-52 の所有コミック

虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記 (JUGEMレビュー »)
鳴尾浜 トラオ
シーズン突入前の気合注入に、是非。

見たら買いましょう。
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ (JUGEMレビュー »)

ヨーコに10倍返しをするのは君だっ!


届きました。未開封です。
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-1500 MBK (JUGEMレビュー »)

夜沸かしたお湯、朝もあったかいコーヒーが飲めます。余ったお湯は夜寝る前の洗顔などにどうぞ。
qrcode

このページの先頭へ